ちょぬん たまご いむにだ!

k-popとコーヒーとムーミンを愛するたまごblog

GOT7 FLY IN ...!




皆さまあんにょん~~



最近更新が滞ってしまって
すいません(;_;)



リアルとソンムルづくりに
追われていました←





と、とにかく一応ソンムル
出来たので発表します~~(どうでもいい?)



f:id:eggchan:20160514073412j:image



じゃーん!




(※この背景のバッグかなり
小さいものなのでソンムルも
小さいです~~)



ちょっとあまりにも
HRの方を推していたので
ステッカーと入れ物(封筒)
をFLYにしました~~( ´ ▽ ` )ノ




しかもシークレットステッカー
入りとおかしなこだわりが
あるので、もし貰った方は
是非是非確認して下さいね(笑)



f:id:eggchan:20160514073721j:image

(こんなの)


背景汚くてみあね(*_*)





そしてこのソンムル、、、
10個近くあります!
上げる予定の方は5、6名
ほどなのに!




なので、もしわたしを見かけたら
(どうやって探せと)
声をかけてくださると
かなぁり、嬉しいです(〃´-`〃)♡






服はトップスがボーダー
下がジーンズです(大多数のやつ)






首から



f:id:eggchan:20160514074035j:image


こんなのを下げていたら
ソイツですので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
(ブログ見てますとか
言われたらどうしよう(・∀・)キャッ←)





いやぁ、、、ついにこの日が
来てしまいました~~、、、


待ち遠しかったけど
終わってしまうと思うと
胸が苦しいヽ(;▽;)ノ





そして多分FLYコンレポを
すると思いますが
記憶力が著しく低いので
期待しないで下さいね(`・ω・´)







では、皆さま
たまご、楽しんで参ります!!!








では、たまごでした~~🐣안녕~~