ちょぬん たまご いむにだ!

k-popとコーヒーとムーミンを愛するたまごblog

GOT7ing04~ナミ島編②

 

 

GOT7ing エピソード4!

 

f:id:eggchan:20160420215521j:plain

 

 

 

前回の続きから行きます~

 

 

 

ナミ島に向けて〈マーク・ヨンジェ・ユギョム〉チーム

と〈JB・ジャクソン・ジュニア・BamBam〉チームに

分かれて車で移動してる途中です~

 

 

 

 

じぇぼむがふざけた三行詩を言って

じぇくに突っ込まれ(笑)いたところで終わりましたよね(`・ω・´)

 

f:id:eggchan:20160421000415j:plain

 

こういうのを見てるといまさらだけど

本当に仲がいいんだな~と

ほのぼのします(´ー`)

 

 

 

 

 

 

そして再挑戦するおじゅに。

 

f:id:eggchan:20160422012553j:plain

「俺再挑戦してみる」

(おじゅには考えるとき手を口に当てるっと、、( ..)φメモメモ)

 

 

(※おじゅにの再挑戦は下の動画で確認してネ!←)

 

 

 

 

 

 

 

からのまたやらかしたじぇぼむ(笑)

 

f:id:eggchan:20160422012853j:plain

「サムシングライクザット?」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eggchan:20160422013148j:plain

「JBのファンは好きって言ってくれるよね」

 

 

 

ここの笑いながらフォロー?するジェク

につられ笑いしました(笑)

 

 

なんだろ、、ジェクとかじぇぼむの笑いかたって

すごくつられるんだよね~(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きます三行詩!(笑)

 

f:id:eggchan:20160422013650j:plain

「じゃあ、違うのにしよう」(←誰が言ったか聞き取れませんでした(T_T))

「GOT7ing」

 

 

 

 

 

 

 ジェクに振られるベムちゃん!

 

f:id:eggchan:20160422013830j:plain

 1「GOT7」

 

 

 

 

f:id:eggchan:20160422013852j:plain

「이이히~」(「いぃぃん」って聞こえるけどハングルそのままだと「いいひんm」みたいなかんじだとおもいます多分、、多分)

 

f:id:eggchan:20160422013916j:plain

「はぁ(溜息)」

 

 

 

 

 

 

からの

 

f:id:eggchan:20160422013930j:plain

f:id:eggchan:20160422013946j:plain

f:id:eggchan:20160422014046j:plain

 

この空気に耐えられず車の窓から

飛び降りようとするベムちゃん(笑)きよ~(笑)

 

 

 

 

 

このあとジェクとじぇぼむが笑う中

注目してほしいのが、、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:eggchan:20160422235838j:plain

 

彼、おじゅに。

 

確実にGOT7ingの三行詩を

考えている!(個人の見解)

 

 

ヌナは見逃さないよ(`・ω・´)!(個人のk)

 

 

 

 

 

 

ここでユギョムの実家あたりを

通ったみたいで、、、

 

 

f:id:eggchan:20160422014028j:plain

 

 

 

 

はい、始まります三行詩(笑)

 

 

 

 

 

 

今までのお返しかとベムちゃんに振られるジェク

 

 

f:id:eggchan:20160422014124j:plain

「男なら正面に向かって勝負するのさ!」

 

 

 

f:id:eggchan:20160422014149j:plain

「ラム肉食べよう」

 

 

 

f:id:eggchan:20160422014202j:plain

「住所教えて」

 

 

 

 

こここの回で一番笑いました( *´艸`)

さすがジェクスン!(発音)

こういうのは何を言っていいかわからないとか

言いつつしっかり笑いをとっていくスタイル(笑)

 

 

 

 

ご本人も

f:id:eggchan:20160422014216j:plain

f:id:eggchan:20160422014236j:plain

 

しっかり笑いをとれてご満悦のご様子です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの漢(おとこ)ジェクスン(発音)は、、、

 

f:id:eggchan:20160422014316j:plain

f:id:eggchan:20160422014336j:plain

「ナム!なんて言おうか?ジュ!なんて言おうか?」

 

おじゅにのこともしっかり見てた( ゚Д゚)!

ひぃぃぃジェクには一生敵わない(笑)

(ついでに私は5回くらい見ないと色々気づけないタイプです、、(;´・ω・))

 

 

 

 

 

さぁおじゅに、どう出るっ、、

 

f:id:eggchan:20160422014350j:plain

1「男なら」

 

 

 

f:id:eggchan:20160422014433j:plain

2「ラム肉と牛・・・」

 

 

 

f:id:eggchan:20160422014447j:plain

3「ジュ!」

 

 

 

このときの、お猪口みたいなのでお酒を

飲むしぐさがかっこいい~(*ノωノ)

おじゅににも色んな意味で敵わない~~~(*ノωノ)

「くッ」ってやるところだけで10回は見た(・∀・)

(ここ上手くキャプできなくて苦労したので

皆さんぜひお持ち帰りを、、、←)

 

 

 

 

 

 

f:id:eggchan:20160422014500j:plain

(おじゅにの舌ペロ( *´艸`)②)

 

 

 

 

 

 

 

やっとひと段落して、、

 

 

 

f:id:eggchan:20160422014555j:plain

「あ!サービスエリア!ヒュ!」 

 

 

と思ったらまだ続く三行詩(恐るべし!)

 

じゅぼまとベムちゃんが頑張るので

是非下の動画でご確認を(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

さあ!←

今から事故写タイムです(笑)

まぁ事故なんて言ってもぜんぜんかわいいので

大丈夫だと思います、思いますもしあれでしたら

高速スクロールをしてください( *´艸`)(何故キャプった(笑))

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eggchan:20160422014708j:plain

f:id:eggchan:20160422014737j:plain

 

なんでちょっとすがすがしい顔してるの?(笑)

 

 

 

おじゅにからも

 

f:id:eggchan:20160422014837j:plain

f:id:eggchan:20160422014853j:plain

 

笑われてる( *´艸`)

なんか何度も見てたらかわいく見えてきた!JBマジック!

 

 

 

 

 

 

まず最初の目的地、サービスエリアに

つきましたね~

 

f:id:eggchan:20160422014909j:plain

f:id:eggchan:20160422014925j:plain

「サービスエリアに着いた」

 

 

どうして寝起きがこんなにかわいいの(ノД`)・゜・。

おしえてマクジェル(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:eggchan:20160422014938j:plain

f:id:eggchan:20160422015027j:plain

「お腹いっぱい」

 

 

(ノД`)・゜・。

かわいすぎて涙出てきた(笑)

 

そりゃあグループ内インタビューの

寝顔がかわいいランキング一位だよ(ノД`)・゜・。

目を閉じていてもこの美貌、、、はぁ

 

 

 

 

よし、いったん落ち着こう(・∀・)ふぅ

 

 

 

 

 

 

 

さっきまでわちゃわちゃ(9割三行詩)

していたこちらもサービスエリアにつきました~

 

 

 

 

 

f:id:eggchan:20160422014952j:plain

「急いで降りて、急いで買って、急いで帰ってくる」

 

 

、、、ん(・ω・)?

 

 

 

 

 

 

f:id:eggchan:20160423004331j:plain

 

 

おじゅには何持ってるの(・ω・)?

 

 

 

 

 

 

f:id:eggchan:20160422015003j:plain

 

 

じょっ女子~!

わかるわかる!気になるよね!でもそれがすぐに

出てくるのってすごいよ!尊敬!존경하다~(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、やっとやっとサービスエリアに

つきました(・ω・)!と今回はここまで、、

 

ついつい画像で紹介したくて

長くなってしまいます(:_;)分割しすぎ

ですかね?

なにか要望があれば言ってください(^^)

 

 

 

動画まだ見ていない方は↓をどうぞ!


[GOT7ing] EP04. GOT7 'Holiday' ing-1

 

 

GOT7のみんなはナミ島をめざし移動をはじめ

やっとサービスエリアまできました!

次回はサービスエリアから船に乗る前までを

書きま~す

 

 

 

ここまで見てくださりありがとうごさいます(´ー`)

 

 

 

では、たまごでした~🐣안녕~